理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

女は時として肉食獣と化す

イメージ 1

先日の事だ。

飲み会が延期となり、飲む気満々のエロ侍は、嫁を誘った。

ここ数日間、特に12月は、友人知人がエロ侍家にご訪問いただき、

その度に、嫁には色々と迷惑をかけたので、そのお礼も兼ねた飲みだった。

エロ侍が「飲み会延期になったから、焼肉でも食べに行く?」と嫁にメール。

すかさず「わ~い。行く!」と返事が届く。

ちなみに、先週あたりから嫁は「焼肉食べたい」と連呼していたので、タイミング的に丁度良かった。

「どこが良い?」とエロ侍。

「牛繁!(東京・練馬区)」これまた瞬時に返事が届く。

「で、何時に待ち合わせする?」と再びエロ侍。

「19時に駅で待ち合わせ! もうパソコンの電源切った! 本日の業務終了でーす」と嫁。

ちなみに、この段階で18時15分。

今までの経験上、飲みに行くときの待ち合わせ時間は、都内であれば、大体20時前後。

昨日の嫁は、かなり行動が素早い。

と言ってもエロ侍は、どう考えても19時待ち合わせは無理。

当然「19時30分にしてよ」とメールするが、「じゃー先行って見てくるね」と返ってくる。

・・・先に行って見てくる? 

確かに、牛繁は行列必至の焼肉屋だが、今までの嫁は一人で見に行くことはなかった。

メチャメチャ行動派の嫁。そんなに焼肉食べたかったのか。

で、19時過ぎに「入れました~。もう飲んでまーす」と写メまで添付しやがってきた。

19時30分、エロ侍が到着すると、嫁は肉食獣と化す。

約1時間が経過すると、そこには燃え尽きた嫁の姿があった。

女は時として肉食獣となる事を始めて知った2005年の年末。


写真は牛繁の、かいのみ(780円)。バラのうまみにヒレの柔らかさがGOOD!