理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

あなたの店に忍び寄る税務署員―CM中―

さて、ここで一旦CMでーす。

どーですか? 税務署員が突然来た、ある理容店の話は。

この話のモデルとなった理容店は、某県内で4店舗経営しておりますが、

税務署員さまは全店舗、同時刻一斉にご来店いただいたそうです。

ということで(どーいうことだよ!)、CMですが、

エロ侍がいつも勉強しているサイトの紹介です。

つい最近立ち上げられた「コンドームM」

…もとい!「コンプリートM」で御座います。

理美容業界に必要な事柄が沢山提案されております。

管理人はエロ侍よりもエロい、Maijor7(メジャーセブン)氏です。

屁理屈こかせたら日本一、魚大好き酒飲みオヤジです(失礼)。

エロ侍は、ここで色々勉強させられております。

お時間が空いた際には、是非どうぞ。お奨めサイトです。

コンプリートM
http://www.geocities.jp/maijor7/cpm/

はーい、CM終わりまーす!