理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

本当にあった恐い話②

イメージ 1

本日、会議があった。

いくつかの案件がだされたのだが、その中に「始業開始時間の変更希望」と言うのがあった。

ヘアサロンが終了してからの撮影などもあり、その気持ちは充分わかる。

が、その理由としてあったのは、「朝、満員電車に乗りたくないから」。

・・・思いっきり個人的な理由じゃんか(汗)。

いや、何かもっと深い理由があるかもしれない。

きっとそうだろう。

エロ侍も提案してみようかな。

「毎日、昼酒したいのでお昼休み4時間ほどください」と。

では。


写真は意味もなく、東京・練馬の宴と言う居酒屋の馬刺しで御座います。

かなり美味かった。