理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

内閣総理大臣からの祝電

イメージ 1

昨日の結婚披露宴、二次会にご参集いただきました方々、有難う御座いました。

披露宴→二次会→さくら水産→ゲイバーと続き約12時間に渡って飲んでおりました。


途中、ウコン注入。無事、最後まで記憶がありました。

皆様からのご祝辞、深く胸に刻み今後も精進する所存で御座います。

それにしましても、気になったのは内閣総理大臣小泉純一郎の名前で届いた祝電です。

って誰が出してくれたのでしょうか?(汗)

確かに、郵政法案の際にはニ・三アドバイスを送りましたが(ウソ)。


それと、三次会のさくら水産では「さんまフェア」が開催されているにも関わらず、

さんまは品切れとのこと。ダメじゃんか「さんまフェア」。

焼きうどんも売り切れだし。。。


っちゅーか、おしゃべりしているヒマがあれば、麺ぐらい買って来いよ、さくら水産のスタッフ。

ゲイバーでは、新婦がいなければ新境地を開拓しちゃっていたと思います。


そうそう、披露宴と二次会で一番評判が良かったのが司会者です。

披露宴ではカメラマン斉藤巧一郎、二次会ではウエブデザイナーの江口太郎、

両氏の司会ぶりに「やっぱプロの司会って面白いよね」と言うお言葉を多くの方からいただきました。

ちなみに、司会者の両氏は全くの素人です(爆)。


まぁ、そんなこんなで、結構楽しかった一日でした。

また、多くの皆様に支えられている事も痛感した次第です。

この場をかりまして御礼申し上げます。

では。



写真は二次会の帰り、会場からホテルへ向かう新婦の後ろ姿です。

ウエディングドレスを着た酔っ払いが都庁前を歩く絵柄。


斉藤巧一郎HP
http://momojiro.s1.bindsite.jp/