理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

シミ・シワ予防は身体の内側から+外側からの理容施術で。そんな連動を考えていますが、理容師のみなさんは、どう思いますか?


【嫁に絶対言えない秘密がありまして】

少し前。

冷蔵庫を開けたら普段、見慣れない飲み物が目に入りました。

アーモンド効果と書かれた飲料物です。

イメージ 1

嫁に聞いたところ、紫外線が強い時期なので

ビタミンE配合飲料を飲んでいると言います。

シミ予防ですね。


で、ここからが嫁に言えないこと。

もう飲み始めて1年以上経つ

髪の専門医師が薄毛治療のために作った、育毛・美肌メディカルサプリ「ハエル」。


薄毛予防、理容師の育毛ヘッドスパ施術との連動を模索して、日々飲んでいます。

そんなハエルですが、実はビタミンEが、1日に必要量70%ほど配合中。

イメージ 2

さらに、シミ・シワ予防として有名な成分で

肌と髪の育成効果が高いビオチンも入っており

コチラは、1日の必要量100%配合だったりします。


そんでもってダメ押しは、予防医療医師が作った

血管柔らかメディカルサプリ「レスベラトロールプラス(通称・Rプラス)」。

イメージ 3

こちらは、女性客のお顔そり施術との連動を探りながら

飲み始めて3か月が経ちます。

抗酸化作用(シミ・シワ予防)一つとっても、ビタミンEの数倍~数十倍の効果がある

もちろん、効果が得られる量が日々摂取できます。


以上のことから、嫁が飲んでいるアーモンド飲料とは比べ物にならないほど効果的な

シミ・シワ予防対策に取り組んでいるなんて、絶対に言えない秘密なのです。


もちろん。

ハエルもRプラスも毎日、堂々と飲んでいるので

効果が凄いなんてバレないとは思いますが。


アーモンド飲料を見る度に、なぜか罪悪感を抱く私です。

これも仕事の一環なのだ。許せ嫁。


ハエルやRプラスの問合せ・ご購入は

理容室×薄毛治療クリニック協業作戦に参加している

お近くの薄毛治療クリニック提携理美容室まで。


次回のハエルやRプラスに関する勉強会

同時開催の薄毛治療クリニックと提携説明会は

2019年7月22日(月)都内で行ないます。


みなさんの地域での同説明会開催依頼も受付中。

長文失礼いたしました。 

プロアントシアニジン


顧客満足度が向上する企画のお知らせ】

地味にジワジワと増えています。

髪の専門医師と理容師の連動企画に取り組む理容室が。

ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の告知サイトへ。



-薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-     

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。



薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※                

小さな理容室の大きな快挙。

紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。