今後、定期的に伺ってみようかな。
新規出店された理容室。
などと例によって、思い付き企画なんですが案外、本気だったり。
どんなもんでしょうかね。
東京・北区に出店したOKA BASEは男性理容師ひとりサロン。
訪店する前は、立地条件や同業他社の業態確認などを行ないつつ
商圏内をブラブラ散歩します。
もちろん。気になる飲食店も同時に探しますが(笑)。
同店の場合、同じような業態が少ないと言うのが最大の強みかも。
地味にコツコツ客数が増えていく感じでしょうか。
焦らないで、同店らしさを貫き通すことで
優良顧客が応援してくれるとも考えられます。
優良顧客が応援してくれるとも考えられます。
今後が楽しみの理容室です。
そしてまた、北区・十条と言うのは酒好きにしてみたら、まぁ聖地。
ま。その辺はおいおい触れていくと言うことで。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
午前中に行った歯科医院で「そろそろ親知らずを、なんとかしましょうよ」と言われ
いささかビビっている理美容経営企画室の関口でした。
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【顧客満足度が向上する企画のお知らせ】
地味にジワジワと増えています。
髪の専門医師と理容師の連動企画に取り組む理容室が。
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理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。
私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。
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他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。
本当に安いの? などと信じられないと思った方は
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小さな理容室の大きな快挙。
紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。