理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

育毛・美肌メディカルサプリ「ハエル」が気になる理容師、美容師へ #ハエル #薄毛予防


以前、触れた画像が出てきました。

髪のメディカルグレードサプリメント ハエルの配合成分です。

配合量はモザイク処理していますが、ハエルのパッケージ裏面には

もちろん、含有量が表記されています。


ここ数ヶ月の当ブログ検索キーワードに「ハエル」が目立ってきましたので

改めて紹介させていただきますね。
イメージ 1

左上のパント処方とあるのが、女性に人気を博す薄毛治療薬

パントガールと同じ成分。


ちなみに、パントガール1ヶ月分の購入平均額は約1万円。

同じ成分のハエル1ヶ月分は半額以下です。

これだけでも、お得。


右上のリジンは、育毛効果が高まる成分。

同時に、精力剤などにも配合されていることから、そう。

男性ならアッチ方面にも効果的。

だからハエルを飲むと言うのは毎日、コツコツと精力剤を飲んでいるのと一緒です。


右の中段にあるのが、近畿大学研究チームが

脱毛防止効果を認める漢方、葛花(かっか)抽出成分。

要はプロペシアを飲んでいることと同じ。


さらに付け加えるならば、肝機能向上にも繋がるので

毎日ウコンの力を飲み続けている状態。


葛花抽出成分。これが配合されているサプリは現状

ハエル以外、確認できていません。


そして右下の欄は、皮膚や粘膜維持で活躍する奴ら。

ビタミンEは体内の脂質を酸化(老化)から守る抗酸化成分なので

つまりはアンチエイジング(抗老化)ってこと。


また、酵母に取り組まれた亜鉛は、一般的な亜鉛よりも吸収率が高いので

育毛や美肌ミネラルが摂取できます。


で、男性の場合リジン同様アッチ方面もアレな感じになります。

ビオチンに至っては育毛や美肌育成に、直接効果を発する要素だったりします。


薄毛治療専門医師が処方・配合して本気で作った

髪と肌のサプリ「ハエル」。

知れば知るほど、なんか面白くなってきました。


身体の内側からはハエル。

外側からはヘッドスパ

そんな連携で効果倍増ですね。うん。


とまぁ。こんな感じです。

ハエルにご興味がある理容師、美容師がいましたら

何かのお役に立てば幸いです。

あ。ハエルにご興味がある方がいましたら

↓↓↓以下の4月の説明で紹介しますよ。

理容室と薄毛治療クリニック協業説明会 【4月15日(月) 東京・渋谷】


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

理美容経営企画室の関口でした。v( ̄Д ̄)v イエイ

>>関連記事


【理容室×薄毛治療クリニック協業展開】

2018年始動した理容師と髪専門医師の連動企画。

薄毛に悩む人たちを、専門治療病院と理容室が全面サポート。

1年間で提携理美容室、ヘッドスパ専門店が約100店舗に。

その取り組みは、写真週刊誌でも報道されました。

髪の専門家による協業に興味がある方がいましたら

↓↓↓以下の告知サイトで内容をご確認下さい。

理容室と薄毛治療クリニック協業説明会 【4月15日(月) 東京・渋谷】


-薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-     

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇
 
薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※                

小さな理容室の大きな快挙。

紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。


小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。


北海道・理容師カフェ 第一部 たて展開の制作で反応率10%となった小さな理容室の販促チラシ/理容師・美容師専用の履歴書と活用方法

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。


#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ # ヘッドスパ#育毛 #AGA #理容室経営 #美容室経営

#ハエル #Hael #Ha el #育毛サプリメント #集客 #サプリ