理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

美肌&育毛サプリ ハエル。こうやって顧客に伝えています。それら一連を写真&動画で紹介。とある理容室での販促事例が面白い件

 

髪の専門医師が処方・監修して、薄毛治療患者のために作った

育毛&美肌メディカルグレードサプリメント ハエル。
 
購入は、同専門医が院長を務める、薄毛治療クリニック
 
そして、提携している理容室や美容室のみ可能と言う現状。
 
言い換えれば、どこでも・誰もが買えないサプリとなります。
 
 
少し前。
 
その数少ない購入店舗である、埼玉・戸田のHAIR SASAKIに顔出して来ました。
 
イメージ 1
 
 
 
 
本当はA4サイズのチラシなんですが、このように拡大して貼ってくれています。
 
ありがとうございます。
 
でもって周辺には、店主の佐々木さんが飲んでいるハエルの空袋。

なんか書かれていますので、一つひとつ見てみましょうか。
 
イメージ 2
 
 
 
なるほど。

効果と言うか、感想をコメントとして残しているんですね。
 

そうそう。

佐々木さん自身が、同店と提携している薄毛治療クリニック

AGA(男性型脱毛症)治療を受診しています。

右上のカタカナは、投薬中の薬の種類となります。
 
イメージ 3
 
 
 
この頃まで、ミノキシジルは外用薬でしたが
 
髪の専門医師に相談して、内服薬に変更したとのこと。
 
提携クリニックの良さの一つとして、このように気軽にいつでも
 
LINEを通じて相談できるんです。
 
イメージ 4
 
 
 
3ヶ月目を迎え、いよいよ効果を実感してきました。
 
発毛効果はAGA治療の専門薬に加え

ミノキシジル効果を後押しする、育毛&美肌サプリ ハエルの影響となります。
 
そして肌の変化は、ハエル配合成分パントテン酸カルシウム

さらに、葛花(かっか)抽出成分の効果ですね。
 
イメージ 5
 
 
 
発毛&育毛、そして美肌育成と順調に進んでいます。
 
肌がきれいになると言うことは、各種栄養素が行き届いている証拠。
 
であれば育毛栄養素が、毛母細胞で確実に吸収されていると理解できます。
 
イメージ 6
 
 
 
5ヶ月目になると、AGA治療効果がガッツリ表れてきました。
 
ボリュームを感じ取れる嬉しさが、ひしひしと伝わってきます。
 
イメージ 7
 
 
 
6ヶ月間、自分自身がAGA治療を体験し

同時に育毛&美肌サプリ ハエルを飲み続けた結果

自信を持ってオススメ出来るとのこと。

もうこうなると説得力が増すから、面白いです。
 
イメージ 8
 
 
 
そして、すぐ近くにはハエルの販売コーナーがあり
 
佐々木さんが、写真と一緒に何かコメントしてみます。
 
ちょっと寄って見てみましょうか。
 
イメージ 9
 
 
 
うん。
 
この一連の流れ、お見事です。
 
と言うことで、佐々木さんのインタビュー動画がありますので
 
ご興味がある方がいましたら、ご覧ください。
 
 
 
理容室×薄毛治療クリニック協業展開。
 
このように、着々と一歩一歩前進しております。


今後も提携理美容室への動画取材を行なう

理美容経営企画室の関口でした。

 

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
 
 
薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-  
 
理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。
 
私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。
 
芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず
 
他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。
 
 
 
 
💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。
 
薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。
 

🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈

次回開催する薄毛治療クリニックとの提携説明会の詳細は↓↓↓コチラ。

【東京・渋谷】10月22日(月)理容室×薄毛治療クリニック協業作戦説明会開催 
 
※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
 
                     

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
 

#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ # ヘッドスパ#育毛 #AGA #理容室経営 #美容室経営
#ハエル #Hael #Ha el #育毛サプリメント #集客