この連動企画、なんか面白いです。
インスタグラムと写ルンです。
写真を軸にすると、最先端がインスタで写ルンですは末端と言う立ち位置となります。
この事例に限らず何事も、最先端が末端の強みを引き出すことは少なくありません。
となればです。
理容室や美容室、ヘアサロン経営における集客がデジタル全盛の昨今。
デジタル集客を最先端としたら
末端に位置する紙チラシの強みも、ボチボチ再認識されるのでしょうか。
末端に位置する紙チラシの強みも、ボチボチ再認識されるのでしょうか。
少なくとも私は、紙チラシの効果を目の当たりにしている一人で
紙チラシからウエブへと情報を連動させることで、その効果は凄いことになっています。
あ。そうか。
インスタ×写ルンですのように
SNS集客×紙チラシ集客みたいな連動企画を立ち上げれば面白いかも。
・・・となれば。
顧客管理も同じか。
末端のニュースレター販促がジワリと着目されるとか。
顧客管理も同じか。
末端のニュースレター販促がジワリと着目されるとか。
末端販促の反撃。ちょっと考えてみますね。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
久し振りに写ルンですを買ってみたくなった、理美容経営企画室の関口でした。
-薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-
理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。
私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。
芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず
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小さな理容室の大きな快挙。
紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
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小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
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