理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

育毛・美肌メディカルサプリ「ハエル」ニュースレターの印刷枚数がジワジワ増えている件 Ha el


昨年2018年8月に作った第一号の印刷枚数は

確か500枚だったでしょうか?

第二号、第三号と配布するうちに不足しがちになり

増刷することもあり、第五号となった4月号は800枚印刷しました。

イメージ 1

え? 何がですって?

すみません。説明していませんでした。

育毛・美肌メディカルサプリ「ハエル」購入者向けニュースレターのことです。


ジワジワと印刷枚数が増えていると言うことは

ハエルの販売量が、地味にですが増えていることになります。

イメージ 2
「ハエル」ニュースレター4月号では

髪の専門医師が考え抜いた、配合バランスに着目。


髪を太く・キレイに育てるためには

一種類の栄養素だけではなく

髪が生える・育つ・抜けないための各栄養素

そして育つ土壌つまり皮膚への栄養素

それらの総合的な配合が必要となります。


ハエルがメディカルグレードサプリと言われている所以は、まさにソコ。

監修した髪専門医師が治療している、東京・渋谷の薄毛治療クリニックと

提携理美容室のみ購入することができます。


さて、ニュースレター6月号では

何について紹介していきましょうかね。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

ニュースレター作りを通じで、ハエルの商品情報が詳しくなってきた

理美容経営企画室の関口でした。

>>関連記事
【理容室×薄毛治療クリニック協業展開】

2018年始動した理容師と髪専門医師の連動企画。

薄毛に悩む人たちを、専門治療病院と理容室が全面サポート。

1年間で提携理美容室、ヘッドスパ専門店が約100店舗に。

その取り組みは、写真週刊誌でも報道されました。

髪の専門家による協業に興味がある方がいましたら

↓↓↓以下の告知サイトで内容をご確認下さい。

理容室と薄毛治療クリニック協業説明会 【4月15日(月) 東京・渋谷】


-薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-     

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇
 
薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※                

小さな理容室の大きな快挙。

紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。

 
理容師夫婦ふたり小さな理容室。4ヶ月のポスティングで新規60名集客 2018年2月19日(月)東京・理容師カフェ

                     

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。


#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ # ヘッドスパ#育毛 #AGA #理容室経営 #美容室経営

#ハエル #Hael #Ha el #育毛サプリメント #集客 #サプリ