「これナニ?」
と、つい聞いてしまった瞬間
「・・・。あ。やられた」と、思います。
強い販促POPと言うのは、兎にも角にも質問されるモノ。
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ですから、売れるPOPと言うキーワードを目にした際
私は、売れる(切っ掛けを作る)POPと、大切な言葉を付け加えています。
私は、売れる(切っ掛けを作る)POPと、大切な言葉を付け加えています。
で。
なぜ、そのようなことを打ち込んだのか。
赤丸部分。
ヘアサロンの鏡前、置かれるはずがないモノがあります。
少し寄ってみましょうか。
こんな感じ。
ハイ。お砂糖です。
違和感ありまくりじゃないですか。
なので聞いてしまったのです「これ何?」と。
すると、販売中のシャンプー剤には砂糖が配合され
皮脂などを除去しつつ、余分モノを残さないと言う強みが説明されました。
皮脂などを除去しつつ、余分モノを残さないと言う強みが説明されました。
うん。
この流れが店販の王道であり、となれば砂糖を販促POPにするのも正解となります。
販促物=紙
とは限らない好事例であり、やはり販促って面白いなと再認識。
さて次回訪店した時は、どのような販促ネタに遭遇できるのでしょうか。
楽しみです。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
理美容経営企画室の関口でした。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
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