理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容業界振興論文的に表現すると「スカスカ栄養素でなくモリモリ栄養素を-身体の外から中から育毛ヘッドスパ一考察-」となりますが


堅苦しいタイトルで申し訳ありません。

本文は物凄く簡単にします、ハイ。


髪が太くなるには、もしくは抜け毛が少なくなるには

どうすれば良いのでしょうか。

それは、頭皮の毛細血管の血流を活性化して、毛母細胞に栄養素を送る。

それが基本中の基本なんですが、ふと思います。


毛細血管の血流が良くなったとしても、毛母細胞に送られる栄養素がスカスカ

つまり、栄養素が少ない場合どうなるのか、と。

イメージ 1

各種栄養素が満載の朝採れ野菜を、その日のうちに食べられる。

俗に言う、地産地消の食生活が成り立っているなら、多くのビタミンが得られ

髪が太くなる、抜けにくくなると言う、育毛栄養素も摂取できます。

そのような状況でしたら、理容師や美容師の手技によるヘッドスパ

頭皮の血流が促進、モリモリ栄養素が毛母細胞に届き、育毛効果に繋がることでしょう。


とは言え、現状では地産地消の食生活は難しく

結果、育毛や美肌に必要な栄養素が得られません。

そのような状況下、毛細血管の血流が良くなったとしても

毛母細胞に届くのがスカスカ栄養素(栄養不足)であれば

髪が育たない、抜け毛が減らない結果に。


であれば、健康補助食品

つまり、サプリメントによる栄養摂取が効果的となります。


身体の外からは、理容師や美容師のヘッドスパ施術で血行促進。

中からは、育毛&美肌メディカルグレード(髪専門医師が薄毛患者治療用に作った)サプリで

育毛や脱毛防止のモリモリ栄養素を補給。

ポイントは、本気で育毛、抜け毛予防に取り組むならば

市販の安いサプリではなく、育毛&美肌メディカルグレードサプリ「ハエル」を飲み続けると言うこと。

イメージ 2

モリモリ栄養素を摂り血流を促進して、毛母細胞に届ける。

この身体の内外双方向から活動によって

髪が太く育ち、抜けにくくなると思っていますが、どんなもんでしょうか?


別段、新理論と言うのではなく

誰でもが知っていることを繋ぎ合わせたら

「あぁ、そうだよな」と思ったので「身体の外から中から育毛ヘッドスパ一考察」

みたいなタイトル付けて、当ブログに投稿してみました。


いつも、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

ハエルの再注文の連絡が入る度に

購入顧客たちの共通点を聞いている、理美容経営企画室の関口でした。


モリモリ栄養素が摂れる育毛&美肌メディカルグレードサプリ「ハエル」については



 【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】 

提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格(安い)など正直経営。

信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆  

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈

次回開催する薄毛治療クリニックとの提携説明会の詳細は↓↓↓コチラ。

【東京・渋谷】10月22日(月)理容室×薄毛治療クリニック協業作戦説明会開催

※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ # ヘッドスパ#育毛 #AGA #理容室経営 #美容室経営