理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

#ハエル どこでも・誰もが買えない美肌&育毛サプリメント販売状況。あの理容室だけで買えます


派手な宣伝なし。

例によって地味にジワジワ、一部の理容室や美容室のみ販売されているコレ。

イメージ 4

そうです。

薄毛治療を行なう髪の専門医師が、患者のために処方して作っちゃった

俗に言うメディカルグレードサプリメント。その名もずばり「ハエル」。


コンビニなどで販売されている、市販品サプリとは別物と思って下さい。

その違いを例えるならば、ドラッグストアなどで安売りされている市販シャンプーと

化粧品知識に精通している美容師が本気で作った、プロ専用シャンプーが別物と言う感覚。

イメージ 1

宮崎県のグルービーヘアーKでは、このように置かれています。

全体の配色が良いので、落ち着いた空気感と馴染んでおり

さらに、左から右へと自然に情報が流れる感じの、視線誘導も参考になります。

イメージ 2

神奈川県のリラクゼーションサロンKYOでは、説明書にひと手間。

強調したい箇所をマーカーで描き加えていただいています。

堅苦しくなる販促物には、落書きを推奨している私としては、嬉しい事例です。

イメージ 3

埼玉県のクリニカルサロンチェリーは、育毛&美肌サプリ「ハエル」関連の

各種販促物をガンガン活用いただき、情報盛りだくさんのPOPを独自に作りました。

ちなみに、このPOP右上でシャンプーしているイラスト男性のモデルは、私です(笑)。

イメージ 5

東京都のネストバーバーショップでは、今話題オイルケア関連商品その横に置かれています。

個人的には、オイルケアで身体の外から頭皮ケアを行ないながら

同時に、ハエルによって身体の中からも薄毛予防を行なう連動が、最強かと。


とまぁ。最近のハエル情報はこんな感じです。

発毛でもなく育毛でもない(薄毛)予防と言う市場は、未開の地。

俗に言うブルーオーシャン(ライバルが存在しなく競争のない状況)そのものです。


理容室の顧客層との相性が良いハエルは

薄毛治療クリニック提携理美容室のみ販売中。

もし、提携にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の説明会にご参加頂ければ幸いです。

【東京・渋谷】10月22日(月)理容室×薄毛治療クリニック協業作戦説明会開催


ちなみに、来週9月10日(月)は同様の説明会が大阪で開催されます。

【大阪・天王寺】薄毛治療クリニック×理容室 協業作戦説明会 夢のコラボ企画が実現!?

関西地方でご興味がある方がいましたら↑↑↑コチラをご確認ください。

イメージ 6

ま。こんな感じで理容室の差別化ではなく、独自化経営に繋がることを行なっています。

もちろん。みなさんの地域でも提携説明会開催をご希望されれば、行ないますので

ご興味がある方がいましたら、私・関口までご連絡を。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

ちょうど今朝、ハエル4袋目が終了。明日から5袋目になる理美容経営企画室の関口でした。

飲む前と比べたら、あのような変化を体感しておりますので

その辺の情報共有は、何かの折の飲み会の際にでも。


 【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】 

提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格(安い)など正直経営。

信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆  

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。



🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈 🏥 💈

次回開催する薄毛治療クリニックとの提携説明会の詳細は↓↓↓コチラ。

【東京・渋谷】10月22日(月)理容室×薄毛治療クリニック協業作戦説明会開催


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。


□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ # ヘッドスパ#育毛 #AGA #理容室経営 #美容室経営