理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

関西地区の理容師&美容師たちへ AGAクリニック(薄毛治療クリニック)協業説明会やりますよ


この宣伝広告を見て、アレと思う方いませんか?

イメージ 1

理容室と薄毛治療クリニック協業説明会の参加者であれば

恐らく「まぁ。確かに。そうなんだけどね」と思われることでしょう。


そうなんです。

この宣伝広告にウソ偽りはありません。正しい情報です。


・・・ただし。

もう一つ、大切な情報がありまして

それが抜けているから、勘違いする方も少なくないかも。


と言うのは、短期間で抜ける状況は解消されません。

AGA(男性型脱毛症)の場合、毛周期(髪が生えては抜けるまでの期間)が短くなることが原因。


つまり、髪が生える本数よりも、抜ける本数が上回り

ジワジワと全体の量が少なくなる(薄くなる)構図。


ですから、ミノキシジルで髪が生えるように刺激を加える。

同時に、生えた髪は今度、抜けないよう守る。

この「生やす」と「守る」の両効果が存在して初めて、髪が増えていくのです。


ミノキシジルでガンガン髪を育てても

同時にグイグイ抜けていく状況であれば

そうです、使用を止めるとビシビシ抜けていくので、元の状態に戻ります。


理容室や美容室、ヘアサロン経営に落とし込むと

失客率が高い(再来店比率が低い)状況下、改善策に手を付けないまま

新規集客をバンバン行ない続けていることと一緒。

結果、新規客が来店されないと売上げが維持できなくなる

俗に言う、集客地獄ですね。


とまぁ。

正しいAGA治療情報の基礎知識や

薄毛治療クリニックと提携することで得られる、お客さまが喜ぶこと。

さらに今回は、すでに提携している理容室経営者から、事例を話してもらいます。

関西方面の方で、ご興味を抱かれましたら、↓↓↓以下の告知サイトでご確認を。

イメージ 2

大阪初開催。

さて、この流れ今後どうなるのか楽しみです。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

ちなみに、東京開催は10月22日(月)を予定しており

コチラも楽しみだったりしている、理美容経営企画室の関口でした。


【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】

提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格など正直経営。

信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆  

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ # ヘッドスパ#育毛 #AGA #理容室経営 #美容室経営