理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

かみはだと言うニュースレターを作ってみました


ニュースレター販促の特徴は、送付相手のみならず

周辺の人たち(家族)にも情報が伝わる確率が高いこと。
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地味に一部の理美容室で限定販売中

髪の専門医師が薄毛患者用に作った、育毛&美肌サプリのニュースレターでは

購入した男性の母親や奥さま、娘さんなど女性たちを意識した紙面としました。


素肌ケアへの意識が高い人たちが、どのように食い付くか楽しみです。


いつも、最後までお付き合いいただきありがとうございます。

久し振りに高校野球を見た、理美容経営企画室の関口でした。


【一部の理容師や美容師たちがザワザワしているアレ】

提携している理容師や美容師からの紹介患者が多く、私・関口が信頼できる薄毛治療の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず、他の病院に比べて適正価格など正直経営。

信じられないと思った方は↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


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薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



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