理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

TOKYO BARBERSステッカー2種類入手。デザインアートヘッズ部門三連覇チャンピオンあの理容師から頂きました


東京都理容競技大会 特別部門 第四部デザインアートヘッズ部門

三連覇チャンピオン小倉一浩さんを取材させてもらった本日。

同部門についての知識が皆無な私です。

競技内容から、レザーアートなどまで初めて知ることばかり。

ありがとうございます。

イメージ 2

撮影と取材終了後には、TOKYO BARBERSステッカーをいただきました。

しかも2種類。

イメージ 1

私・関口のことをご存知の方であれば、こう感じていると思います。

「お前(関口)は、そのステッカーの価値を絶対に理解していない」と。


と言うことで、取引先の方々と協議の結果

今回取材した小倉さんを紹介する媒体で、プレゼント希望者を募る予定です。

その辺の詳細は、また改めて紹介しますね。


今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

レザーアートの奥深さを知った、理美容経営企画室の関口でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆  

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ