東京都理容競技大会 特別部門 第四部デザインアートヘッズ部門
三連覇チャンピオン小倉一浩さんを取材させてもらった本日。
同部門についての知識が皆無な私です。
競技内容から、レザーアートなどまで初めて知ることばかり。
競技内容から、レザーアートなどまで初めて知ることばかり。
ありがとうございます。
撮影と取材終了後には、TOKYO BARBERSステッカーをいただきました。
しかも2種類。
私・関口のことをご存知の方であれば、こう感じていると思います。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
「お前(関口)は、そのステッカーの価値を絶対に理解していない」と。
と言うことで、取引先の方々と協議の結果
今回取材した小倉さんを紹介する媒体で、プレゼント希望者を募る予定です。
今回取材した小倉さんを紹介する媒体で、プレゼント希望者を募る予定です。
その辺の詳細は、また改めて紹介しますね。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
レザーアートの奥深さを知った、理美容経営企画室の関口でした。
小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ