二日続けて同じ写真を掲載するのは、なんですが
「なんか凄いよ。このニュースレターって」と思い始めたので、本日も紹介させて下さい。
※ニュースレターとは、優良顧客へ定期的に発送する、お店の情報紙。ジワジワ効きます。
「なんか凄いよ。このニュースレターって」と思い始めたので、本日も紹介させて下さい。
※ニュースレターとは、優良顧客へ定期的に発送する、お店の情報紙。ジワジワ効きます。
ヘアカットサロンいしかわから届いたのが、コチラです。
まるで専門家(レイアウトデザイナー)による紙面構成。
で、私なりに興味を抱いた部分が、こんな感じです。
専門家が見たら、まだまだ存在すると思いますが
ざっとまぁ、このように参考になる箇所が多々あるから、面白いです。
売り込まない文章なんですが
商品の特徴を見事に伝えており、読者が来店された際
「で。どうなの? あれ。髪サプリって」と質問されて、紹介して(顧客に)購入される
そんな一連が想像できます。
ざっとまぁ、このように参考になる箇所が多々あるから、面白いです。
売り込まない文章なんですが
商品の特徴を見事に伝えており、読者が来店された際
「で。どうなの? あれ。髪サプリって」と質問されて、紹介して(顧客に)購入される
そんな一連が想像できます。
これを、売り込まない売り込みとでも言うのでしょうか。
今度、石川さんにニュースレター制作講座をお願いしたいなー。
今度、石川さんにニュースレター制作講座をお願いしたいなー。
と、真剣に考えている理美容経営企画室の関口でした。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆
小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
□ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □ □
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ