理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

抜け毛や髪のボリューム、額の後退が気になりだした、あなたへ朗報。理容師もオススメ。薄毛治療クリニックのオンライン(遠隔)治療が凄い件。男性限定ではなく、もちろん女性も対応中。AGA治療&FAGA治療


職業柄、友人・知人そのほとんどが、理容師もしくは美容師。

特に、私自身が理容師と言うこともあり

多くの理容師たちとのご縁を、いただいています。


で、気が付けば年齢が40歳と半ばに達し

当然、友人・知人たちも年を重ね、色んな肩書きがついてきます。


その中の一人に、理容師の同業者組合から

講師を委託されている方がいます。


理容師に技術を教える、理容師。つまり、プロ中のプロ。


理容業界では、全理連中央講師と呼ばれ

お店の休日となると、全国各地で講習活動を行なっています。


さらに付け加えるならば、今期からいよいよ

全理連中央講師たちを束ねる、幹事と言う役職も担ったとのこと。


そのような、多くの理容師たちから支持されている理容師の友人が

先日、薄毛治療クリニックのオンライン(遠隔)治療を受診しました。

スマホを活用して、病院に行かなくても治療が受けられる

今話題の取り組みです。


終了後、すぐにフェイスブックメッセージが届きます。

掲載許可を得ていますので、紹介しますね。

こんな感じのやり取りでした。
                イメージ 1

かなり満足の様子です。

私も、薄毛治療クリニック吉田院長からお話を伺った機会を通じて

従来の医師と言うイメージとは違う、距離感が近い印象を抱きました。

薄毛治療は男性のみならず、女性も受診されることがあり

髪の専門医師には、コミュニケーション能力も求められる現在だからでしょうか。

どちらにしても、髪の専門家、接客のプロの有名理容師も、吉田院長を大絶賛。


そうそう。

少し前のことになりますが、この薄毛治療クリニックと提携している理容室の

理容師夫婦と吉田院長が、AGA治療やFAGA治療について情報共有。

その後、同理容室から顧客へ送付している情報紙が、私のところにも届きました。

ありがとうございます。

拝見すると、薄毛治療クリニックに訪問した内容が掲載されています。

イメージ 3

一番下の赤丸部分が、個人的に面白いです。

サプリメント系を一切信用しない、頑固おやじ理容師(情報紙の上段写真・右)が

処方・監修した吉田院長と情報共有した結果、サプリを飲み始めたらしいです。


このように、髪の専門家である理容師たちから支持される

髪の専門医師、吉田院長の治療が受けられる病院と言うのが

↓↓↓コチラ。治療費や遠隔治療について興味がある方は、このホームページでご確認を。

イメージ 2

他院よりも安心価格である理由は、簡単。

派手な宣伝広告展開を行なっていないからです。

その代わりに、髪の専門家である理容師や美容師たちを通じ

口コミでジワジワと認知度が高まっているのが、現状。

マスコミで一切紹介されない名店。みたいな感じです。


もちろん。

オンライン治療のみならず当然、通院治療も行なっていますよ。


東京・渋谷にある髪のクリニックSeed

薄毛治療やアンチエイジング(抗老化)についても、相談できます。

知っていて決して損はしない、髪の専門病院情報でした。


最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

渋谷に行かれた際には富士屋本店もオススメと思っている

理美容経営企画室の関口でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆ 

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。



小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ