理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

たまには理容室や美容室の販促理想論でも


理容室や美容室の経営とは、こうあるべきだ。

みたいな投稿には興味がない関口ですが

最近、こんな感じでチラチラと書き込んでいたりします。

イメージ 2


イメージ 3

イメージ 4

こんな感じで、今後も地味にジワジワ投稿しようか迷っている

理美容経営企画室の関口でした。

いつも、お付き合いいただき、ありがとうございます。


あ。理美容経営企画室のフェイスブックページは

↓↓↓以下となります。ご興味がある方は、お付き合いくださ-い。

理美容経営企画室フェイスブックページ

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 

3月以降開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会

【初の夜間開催。3月28日(水)AGAクリニックと理容室協業展開説明会】

前半は、AGA(男性型脱毛症)に対する正しい知識を紹介。

後半は、髪の専門医師との協業展開についての説明となります。

ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下のバナー広告的な画像をクリックして下さい。

イメージ 1


【奈良開催4月9日(月)AGAクリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
  関西にて初開催。



【茨城開催6月5日(火)AGAクリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
 
 

                        

 私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。


#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ