理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

茨城県の理容師・美容師たちに朗報。髪の専門医師と提携して貴店の強みが増える説明会が6月5日(火)に開催予定


昨日は、北関東初の理容室×AGA(男性型脱毛症)クリニック協業作戦説明会が

茨城・水戸の茨城県中央理容美容専門学校で、開催されました。

イメージ 2

最近、ジワジワと登録する理容室が増えているのが

そう。髪専門AGAクリニックと協業展開です。

イメージ 1

と言うことで、私がウダウダと説明するよりも

参加者の感想を伝えた方が、話は早いと思います。

↓↓↓以下が、当日の内容に触れた参加者のブログです。


ご興味がある方がいましたら、ご訪問くださーい。


と言うことで、茨城開催の第二弾は6月5日(火)です。

場所は昨日と同じく、茨城県中央理容美容専門学校。

ご興味がある方がいましたら、↓↓↓以下の告知サイトでご確認ください。

イメージ 3

バナー的な画像を貼ると、なんかソレらしくなるから面白いなー。

などと思っている、理美容経営企画室の関口でした。

いつも、お付き合いいただき、ありがとうございます。


そうそう。

メヒカリの唐揚げって、美味しいですね。水戸に行かれる際には、オススメです。

イメージ 4

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆  

3月以降開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会

【茨城開催3月6日(火)AGAクリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
  北関東にて初開催。



【奈良開催4月9日(月)AGAクリニックと理容室が協業したらどうなる】

髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
  関西にて初開催。


                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。       
 
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
 
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
 
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
 

#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ