今回の内容は、明後日10日(月)に開催する
東京・理容師カフェの懇親会参加者に対する情報です。
東京・理容師カフェの懇親会参加者に対する情報です。
参加者以外の方には、無関係な内容になります。申し訳ありません。
理容師カフェ懇親会では初の立食形式となります。
とは言えイスもありますので、ご安心ください。
もちろん、人数分のイスもありますので
立食の場所にイスを持ち込むことも可能。
懇親会会場は、理容師カフェ会場から徒歩1分程度です。
謎のアジア系居酒屋とでも言うのでしょうか。
入り口ドアが重くて開き難いから、ご注意を。
会費4,000円で3時間飲み放題となります。
ちなみに、飲み放題メニューはこんな感じ。
翌日11日(火)は、すごい理容師夫婦が勤務する理容室の見学ツアーなので
二日酔いしない程度でお願いします。・・・と自分に言い聞かせます。
開催時間は17時30分開始21時終了と言う長丁場ですが
まぁ参加人数が35名以上なので、色んな方々と情報交換&共有できますから
多分、あっという間かと思います。
多分、あっという間かと思います。
もちろん、途中ちょいちょい参加者もイジる予定なので、ご覚悟を。
懇親会参加者の公開取材・・・などと目論む私ですが、いかがでしょうか。
酔った勢いの参加者が、講師3名に公開質問すると言う企画も面白そうだし
まぁどちらにしても、このステージを活用したいと思います。
このような感じの懇親会と理容師カフェは残席3と言う状況。
すごい理容師夫婦&経営者が講師の理容師カフェにご興味がある方は
↓↓↓以下の告知サイトからお申込みください。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
初の立食形式の懇親会。
どうなるのか楽しみだったりしている、理美容経営企画室の関口でした。
どうなるのか楽しみだったりしている、理美容経営企画室の関口でした。
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今後開催予定の理容師カフェ
【4月10日(月)開催 東京・理容師カフェ】
理容師夫婦で売上げ100万円ではなく、夫が税抜きで月間個人売上げ100万円。
そして、奥さまは税込みですが月間個人売上げ100万円と言うお二人と経営者の公開取材。
【5月8日(月)開催 東京・理容師カフェ】
東京理容競技大会会場の小ホール入り口付近で行なう理容師カフェ。
【5月9日(火)開催 栃木・理容師カフェ】
ダブルカシワーズが栃木で筆パス作りのコツを伝えます。
また、講師2人の合作POPの展示会も当日行ないますので、ガンガン撮影してください。
とは言え、都内多摩地区の一人理容室の売上げが年間1,000万と言う。
今年の年末までに売上げを100万円上積みしたい方いませんか?
小規模店舗の理容室だからこそある強み。それらを活かした実践者たちと情報共有します。
【6月12日(月)開催 大阪理容師カフェ】
個人売上げ双方100万円越えと言う、あの、すごい理容師夫婦&経営者が関西初進出。
理容室経営の理想論は聞きません。結果論と、そこから考えられる成功要因の公開取材。
【7月3日(月)開催 熊本・理容師カフェ】
元・理容師&理美容業界誌編集者が、新規客に成り済まし理容室や美容室を訪店。
そこでの気付きや、繁盛理容室の販促実例、過去の理容師カフェについても触れていきます。
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理容師カフェで人気の筆文字POP講習に興味がある方は、↓↓↓コチラを。
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
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この度、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2016年 冬号。
詳細を知りたい方は、↓↓↓ 以下のリンク先からご確認ください。
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。
発送した現場新聞に同封した、請求書に記載している口座へ
購読料一部756円(税込み)+送料をご送金ください。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
購入号(新刊は2016年 秋・冬号)
購入部数(もちろん、1部から購入可能です)
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ご担当者名をお知らせください。
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そうそう。
毎回、ご購読いただく読者から
「その都度、申込みするのが面倒なんだけどさ・・・」
と言うご希望に答えて、提案しているのが、わんこそばシステム。
同システムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
※もちろん、わんこそばシステムでなく
各号とも単体によるご購読いただけます。
「次号以降はお願いする度に連絡する」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集みんなの現場新聞なのです。