昨日11月2日(火)15時53分 池袋始発の山手線最後尾に乗ったら
乗客が誰もいなくて、かなりビビった理美容経営企画室の関口です。
かなり多くのコメントをいただいております(現在進行形)。
ありがとうございます。
もしくは、ヘアサロンの販促に結び付けるように、まとめています。
とは言え時折、愛犬アンディ&ワトソンの姿など
それら基本路線とは無関係な内容も投稿するのですが
むしろ、そちらの方が多々、好評を得ると言うことがあったりします(笑)。
つまり、ニュースレター紙面の構成を考える際
どうしても、ヘアケア関連情報を中心にしたくなるのです。
場合によっては、来店の際、その無関係な記事に対して
わざわざ感想まで伝えてくれて、一緒に盛り上がると言う展開もあります。
毎月、ニュースレターを作っていると、顧客の反響から
無関係なんだけど面白い情報を、どれくらい掲載すれば良いのか
無関係なんだけど、読者が興味を抱く内容を盛り込み
同時にお店から、スタッフからのお知らせ(本題)を、伝えることへ繋げる。
例えば、こんな写真とか。
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
場所/株式会社アイスリィ4階 研修室
【11月22日(火)】 栃木・理容師カフェ
テーマ/年末年始に活躍する筆文字POPを、みんなと一緒に作ろう! おー!
時間/10時30分開始、14時30分終了
場所/壬生商工会2階
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
4つの講習会に延べ200人以上が参加した宮城・理容師カフェ。
理容組合と理容師カフェの共同開催と言う珍しい展開です。
その一日を振り返るスライドショーが、コチラ。
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。
【お問い合わせ/お申し込み先】
発送先の住所
サロン名
毎回、ご購読いただく読者から
と言うご希望に答えて、提案しているのが、わんこそばシステム。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが