理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

売れる構築プログラム4つのステップ サロン顧客管理講習会&スタッフ3名でオリジナルシャンプー月間652本販売を実現したヘアサロン経営者の実体験公開


明日の8月25日(火)は、東京・銀座で顧客管理士・高田靖久さんの講習会が開催されます。
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従来の上位顧客との接触頻度を高める必要性を伝え

その具体策として、ニュースレターについて触れていく内容ですが

今回は、実践者として福島・喜多方のヘアエステOminatoの大湊さんも登場します。イメージ 2

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ニュースレターを上位顧客に送付している同店では

昨年、約半年間に渡って、オリジナルシャンプーの制作と販売について説明。

結果、販売を開始した12月だけで、652本が売れたと言います。

ちなみに、スタッフは3名。

この一連について、大湊さんがお話される予定です。


もしご興味がある方がいましたら、以下の連絡先にご一報を。

0120-738-038 (株式会社ジェイワン 経営戦略セミナー担当まで)


小さなお店ほど、顧客管理戦略は相性が良く

だからこそ、ニュースレター販促が効果的だと思っている

理美容経営企画室の関口でした。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

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今後の理容師カフェ情報

9月14日(月) 大阪
大阪理容師カフェ Wかしわ〜ずの筆文字・パステルセミナー 満席となりました。ありがとうございます。

9月15日(火) 東京
脳疲労解消 本格ヘッドスパ・理容師カフェ 満席となりました。ありがとうございます。
 
9月29日(火) 東京
 
10月5日(月) 石川

10月19日(月) 東京

10月26日(月) 大阪

11月16日(月) 奈良

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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。


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理容師カフェ 筆文字POP講習PV

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この度、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2015年 夏号。

詳細を知りたい方は、以下のリンク先からご確認ください。
 


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購読価格はカラー化にともない、今回から1部756円円(税込)+送料100円とさせてもらいます。

相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。

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再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが

へアサロン販促実例集 みんなの現場新聞なのです。