今回の内容【ヘアサロン販促実例集】
過去の写真データを整理しつつ、改めて再紹介しているヘアサロン販促大図鑑。
みなさんから教わった内容を、このようにまとめてアップすると
なんだか感慨深いものがあります。
いつも教えていただくみなさま。ありがとうございます。
【ヘアサロン販促大図鑑 011】
【ヘアサロン販促大図鑑 012】
【ヘアサロン販促大図鑑 013】
オプションメニューを行なう際、お得感を演出するアイテムがコレ。
もちろん、周囲の顧客への宣伝効果もアリ。題して、質問誘発マシーン。
作/大平 法正
りよう室Zangiri【日本一出世するビジネスマンが多い理容室!】 もっと見る
【ヘアサロン販促大図鑑 014】
【ヘアサロン販促大図鑑 015】
【ヘアサロン販促大図鑑 016】
対象顧客を絞り込んだ独自化経営を行なうと、販促物の精度が高まる。
写真・上から新規客に手渡すオリジナル切符(子ども用もアリ)。
お礼が届いたこともあるサンキューレター。ショップカード。
すべて誰かに自慢したくなる販促物。題して鉄ちゃんが喜ぶ紙販促物。
作・渡邉 和博 鉄道ムード漂うヘアサロンBBつばめ もっと見る
【ヘアサロン販促大図鑑 017】
【ヘアサロン販促大図鑑 018】
お行儀良く名刺サイズにする必要が存在しない、ショップカード。
変形にすることで定期的に目に入る、あの場所に滑り込みます。題して
お財布直行ショップカード。
作・池野 孝太郎 & 乾瞳
Peppy's Hair for MEN 国立・立川 メンズ専用ヘアサロン
変形にすることで定期的に目に入る、あの場所に滑り込みます。題して
お財布直行ショップカード。
作・池野 孝太郎 & 乾瞳
Peppy's Hair for MEN 国立・立川 メンズ専用ヘアサロン
【ヘアサロン販促大図鑑 019】
【ヘアサロン販促大図鑑 020】
みんな本当に、色々面白い取り組みを実践されてるので参考になります。
ありがとうございます。
ありがとうございます。
なんだか嬉しい理美容経営企画室の関口でした。
☆★☆7月開催の理容師カフェ☆★☆
7月14日(月)新感覚技術nazeru(ナゼル) 東京開催(終了いたしました)
7月28日(月)筆文字POP講習 宮城開催
※※※ お 知 ら せ ※※※
みんなの現場新聞2014年 夏号が6月10日に完成。
詳しくは↓↓↓以下の当ブログで紹介しております。
今回から、定期購読システムを導入しました。
と言っても、わんこそばみたいに
「ストップ」と言うまで送り続ける仕組みですが
毎回申込みをするのが面倒な方
いつも申込みするのを、ついつい忘れてしまう方などがいましたら
「わんこそばシステムで」と書き添えていただきましたら
「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
価格は従来通り、1部540円(税込)+82円(送料)で
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので
同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
わんこそばシステムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
購入号(新刊は2014年 夏号)
購入部数
もちろん、1部から購入可能です。
住所
サロン名
ご担当者名をお知らせください。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集 みんなの現場新聞なのです。