理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

新規客へのメニュー紹介 伝え方の一つの手段

今回の内容【愛さんの動画】
 
埼玉・戸田のHAIR SASAKIはご夫婦と、お父さんで営まれている理容室。
 
イメージ 1
 
 
本日、11月19日(火)に日暮里の国際理容協会で開催される

第二回BB元気玉大会の打ち合わせで、同店に伺わせていただきました。
 
ありがとうございます。
 
 
毎度どうもです。コンバンハ。
 
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
 
昨日、京都から乗った新幹線は、こだまにしたのですが

約3時間40分の乗車は、結構苦痛ではなかった

理美容経営企画室の関口です。
 

BB元気玉大会の話に戻りますが

佐々木家ご夫婦によるプレゼンテーションでは
 
伝え方をテーマにして、各種販促物&口頭と言う実例を共有していきます。
 
 
と言うことで、当日行なっていただく

新規のお客さま向けの伝え方を撮ってきましたので

動画で紹介しますね。
 
 
平均客単価が約6千円の同店。
 
何を行なっているのか?
 
 
それは、他店の販促実例を学び、実行していると言います。

価格設定、お客さまの声の活用方法、販促POPの、ひと工夫など

ご夫婦ふたりで、継続して仲良くできている実例を

BB元気玉大会当日に、みなさんと共有していきます。
 
 
ご興味がある方は、以下の告知サイトにご訪問いただければ幸いです。
 
 
 
当日は、4店舗の繁盛理容室代表者たちから

実際に行なっている内容が発表されます。
 
楽しみです。
 
※※※お知らせ(ちょこっと宣伝)※※※
 
みんなの現場新聞 創刊秋号は
 
30ほどの実例+コラムや講習会風景を紹介。
 
詳しくは、以前触れた↓↓↓以下の当ブログをご参考ください。
 
 
価格は、1部525円(税込)+80円(送料)で
 
同封した請求書に記載している口座へ振り込んでいただければ幸いです。
 
 
【お問い合わせ/お申し込み先】
 
 
「新聞送れ!」とご記入いただき

購入部数、住所、サロン名、ご担当者名をお知らせください。
 
 
今後もヘアサロン現場で取り組まれている販促実例を

ガツガツ紹介しまーす。
 
おー!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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