理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

とある美容師のインパクト名刺

 
そこでは、多くの理容師・美容師と名刺交換させてもらいましたが
 
物凄く参考になったのが、コレ。
 
イメージ 1
 
なるほど。
 
個性が打ち出しにくい名刺に「消しゴムハンコ」と言うひと手間を加えるだけで
 
インパクトが全く違ってきます。
 
勉強になりました。
 
 
ありがとうございます。
 
 
それにしても、キャラが完全に出来上がっていた甲州さんのお話は
 
かなり興味深かったです。
 
ご縁というのは、いつ何時いただけるか分からないこそ
 
何といいますか、その辺が面白いんですよね。
 
 
さて「消しゴムハンコ」の取り組み、さっそくTTPしますか(笑)。
 
 
※TTPとは環太平洋戦略的経済連携協定……ではなく
 
低燃費……でもなく、徹底的にパクるとなります。 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 顧客管理 来店頻度短縮 ブログ ホームページ 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 MQ 粗利益 自己紹介チラシ 女性理容師 理容師 美容師 床屋 パーマ屋 ボランティア 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン なでしこシェービング エステシェービング レディースシェービング レディスシェービング お顔そり お顔剃り 中央理美容専門学校 節電 LED サロンオーナー ビューティビジネス学会 ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 散髪 理髪 整髪 理容文化 自己紹介 本村ほうよう 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 高田靖久 理容業界 美容業界 理美容教育出版株式会社 關口和彦 関口和