理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

赤ちゃん客が泣きやむアイテムとは

本日の内容【赤ちゃん客が泣きやむアイテム】
 
 
コンバンハー。
 
本日、理容師カフェにご参加いただきました皆さま。
 
ありがとうございます。
 
すっげー、楽しかったし勉強になりました。
 
 
また、終了後の飲み会にも参加された皆様。
 
これまた色々と情報交換できまして、良かったっす。
 
 
と言う事で、今晩は取り急ぎ
 
「赤ちゃん客が泣きやむアイテム」についてだけでも
 
紹介させていただきたいと思います。
 
 
コレっすよー。
 
イメージ 1
 
 
シャボン玉です。
 
まっ。
 
その辺も含めた第11回 東京・理容師カフェの紹介は、また後日。
 
ありがとうございます。まずは取り急ぎ。
 
 
本日の感謝
 
ゲスト講師の鴨志田英樹さん
 
色々とお気遣いいただきました光文堂の吉村光雅代表。
 
AZS(あざーっす)
 
 
明日の夢
 
チャリティセミナーに出席してきます。
 
さて、どんな新発見があるのか。
 
楽しみっす。
 
 
 
 
 
理容 理容室 理容店 理容院 経営者 ヘアサロン 美容 美容室 美容院 経営 集客 繁盛 儲ける 儲かる 元気 顧客管理 来店頻度 短縮 再来店比率 リピート率 客単価向上 倒産 女性理容師 理容師 美容師 ボランティア 東北大震災 勇気 夢 戸谷益三 東日本大震災 繁盛サロン チャリティセミナー 中央理美容専門学校 節電 LED 計画停電 北関東・東北地方の復興がんばる ライズマーケティングオフィス 田中みのる ヘッドスパ 自己紹介 本村ほうよう アーデン山中ビューティアカデミー 他己紹介 ブランディングセミナー 理容師カフェ 理容総研 理容総合研究所 特急営業支援策 言葉 アイパッド アイパッド2 iPad iPad2 新発売 管理理容師 管理美容師 理容師カフェ 東京 大阪 名古屋 金沢 ウエシマ作戦 上島作戦 高田靖久 関口和彦