理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

ビジネスネイル

イメージ 1

昨日、東京・上野でこんな置き看板を見付けましたよ。

ビジネスマンを狙いの客層としていますが

個人的には欲しかった業態の一つ。

今度、行ってみますね。

本日もご訪問ありがとうございました。

今日も色んな方から面白い話を教えてもらったエロ侍でした。


本日の感謝

クニサダヘアーコレクションの松原英幸代表とスタッフ、ご家族の皆様
 
cocoa hairの関口隆則代表、Re specの新井純代表とご紹介いただきました弥生株式会社
 
ありがとうございました。ホント勉強になりました。
 
特に、松原代表とスタッフ、関口代表との飲み会が、かなり楽しかったです。
 
その辺の話しは、後日、飲み会マーケティングとして紹介させていただきます。感謝。
 

明日の夢

五反田のサロンに行きまーす。かなり楽しみ。