理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

満腹よりも満足

どもども。

本日は、友達が飲みに来ましたので、居酒屋エロ侍の開催となりました。


こんな感じ。

イメージ 1

いつもの事で、楽しくワーワー言いながら飲んだのですが、

何の話だったか覚えていませんが、こんな一言をいただきます。


「今って満腹よりも、満足なんだよね」と。


えっ。

この言葉、結構、勉強になったりします。


満腹を目指すか。

それとも、満足なのか。


禅問答みたいで、苦手なんですが満腹と満足の違いを、何となく考える機会でした。


満腹ヘアサロン。

満足ヘアサロン。


ヘアサロンの多くは、どちらなんでしょうか?


本日の感謝。

居酒屋エロ侍が開催できる環境に感謝。

お友達から得られるモノは多いです。


明日の夢。

面白そうなセミナーを取材させていただく予定です。

楽しみ♪


日曜日恒例の【アンディ通信】です。

最近、アンディ君がハマっているお風呂。

写真撮影してみました。

イメージ 2

甥っ子と一緒に入っている瞬間です。

ぬるめのお風呂が好きなようです。


では。