理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

初歩的な質問なんです

本日、甥っ子二人と新宿西口のヨドバシカメラに行ったんです。

クリスマスプレゼントを買いに。


愛犬ラッキー君が亡くなる前に、平日の昼間など多々面倒を診てくれたので、

今回は特別に、事前に希望するモノを購入する事にしました。


で、気が付いたのが、クリスマス以降に発売されるゲームソフトが多いと言う事に。


これ。

クリスマス以前の親が子供に使う支出よりも

お年玉をもらった子供の支出の方が大きいと言う事なのでしょうか?


個人的には、なんか寂しいです。

そんな事を思うのはオイラだけ?