理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

東武練馬の「でん」に行って来た

イメージ 1

昨晩は、新居探しの後に、東武練馬の「でん」と言う居酒屋に行きました。

良くも悪くも、THE居酒屋と言う感じです。

ナスのオロシ煮、いわしの香り揚げ、れんこんほたてのはさみ揚げ、

でんたたき(写真手前)を食べつつ、ビール・熱燗・サワーを飲みます。

どれも、ひと手間が加えられ、店主さんの意気込みが感じられました。

山芋千切りは、大和芋であって、バクバク食べてしまいました(汗)。

お茶漬けなどの食事類も充実しており、ゆっくりできます。

演歌のBGMも、久し振りに聞いたので、ちょっと新鮮だったりします。

焼酎(いいちこ)のボトルが1800円と言う価格は良心的に思えました。

東武練馬に住んだら、間違いなくボトル入れるね。

余談ではありますが、なぜだか沖縄料理も充実しております。

では。