理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

いせやのシュウマイ

イメージ 1

ちょっと前の話になりますが、4月9日、花見に行きました。

井の頭公園です。

いやぁ~、人多過ぎ。

吉祥寺駅から井の頭公園に行くまで、30分以上もしました。

いせや前で待ち合わせですが、予定時刻を過ぎても、誰もいません。

と言いますか、あの混み様でしたら、時間通りに来れません。

ということで、暫しいせやで休憩をとることにしました。

いせやと言えば…、そうです、シュウマイです。

久し振りでしたが、美味しかったです。

ほのかにピンク色の肉、甘味と肉の味がしっかり残っております。

このシュウマイだけで大満足なのですが、花見会場へと行かなくてはいけません。

なので、後ろ髪をひかれながらも、いせやを後にしました。

で、花見。

これまた、イイ感じで満開なのです。

ビールをグビグビ飲みつつ、サクラを堪能しました。

が、問題はトイレ。

超・混み合っております(汗)。

なので、トイレの裏で立ち〇ョンです。

井の頭公園は、あの混み具合が解消され、尚且つ、トイレの数が増えればイイかな、と思います。

でも、来年は多分行かないだろうな。。。

いせやには、後日改めて行って来ます。

ではでは。