理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

門前仲町の魚三

イメージ 1

昨日、久し振りに魚三に行きました。

いやぁ~、金曜日とあって混んでいました。

21時になっても、お客さんは絶えません。

この魚三の売りと言いますか、私が好きなのは、ズバリ! 安く飲めることです。

お酒(日本酒)が1合、180円。つまみも、ほとんどが500円以下。

ただ、接客サービスを求める方には、少々苦手な店かもしれません。

時折、お母さん(女将さん)と揉めている方を見かけます(汗)

と言うのは、お母さん、口が悪いんです(失礼)。

でも、良い人なんですよ。ちょっと話せば、分かると思います。

興味がある方はファーストオーダーに、是非、魚系以外のモノを頼んで見て下さい。


ちなみに、お母さんを呼ぶときエロ侍は「おじさん!」と言います(爆)

では。