理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

育毛・美肌メディカルサプリメント「ハエル」が好評な理由。薄毛を予防したいと言う市場にピッタリな展開。理容師や美容師が売り込むのではなく、質問される理由


売り込みしないで、理容室を利用するお客さまから

質問される理由がコチラです。

イメージ 1

でもって、顧客が質問したくなる販促ポップがこんな感じ。

初めて発送する際、同封しているPOPを貼ってもらっています。

イメージ 3

さらに、提携店舗独自のQRコードを掲載している

A4サイズの案内チラシは、拡大コピーしてドーンと貼っています。

イメージ 2

拡大コピーと言えば、私も行なっております。

イメージ 4

近所の公的機関で行なったので、1枚300円でした。

額縁は、100円ショップにて500円で販売されていたモノを購入。


いかがでしょうか。

販促POPを貼る→質問される→説明する

この一連に関する現状情報でした。


いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

東洋医学にも興味を抱き始めた、理美容経営企画室の関口でした。


-薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-     

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。



薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


                     

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

最近は、反応率0.68%となっている案内チラシの作り方ですね。