本日、偶然入ったコンビニエンスストア。
気になる販促POPと、商品が山積みにされています。
私が好きな一点突破系の伝え方。
つまり、伝える内容をブドウ糖一点に絞り込んで切り込みながら
水平展開、いわゆる複数の効果(購入することで得られる利益)を、もれなく紹介しています。
この販促POPでは、ブドウ糖を摂る理由を3つ紹介しており
思わず「へぇ。なるほどね」と納得する私。
で。つい購入しました。
販促物で伝える際の基本として
ワンツール・ワンアイテム、つまり一つの販促物で一つのコトを伝えることを
再認識した理美容経営企画室の関口でした。
薄毛治療専門医師が作った育毛メディカルグレードサプリ ハエルの販促POPも
同様の切り口で作ってみようかな、などとも思っていますが、どんなもんでしょうか。
いつも最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
【1月28日(月)】
薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-
理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。
私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。
芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず
他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。
本当に安いの? などと信じられないと思った方は
試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。
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薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。
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小さな理容室の大きな快挙。
紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。
紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。
何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
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小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
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