理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

小さなお店の最強集客。ポスティング面白ぞ。ある理容室の案内チラシを配布して思う


最近、妙にハマっているのがポスティング。

案内チラシを制作した理容室に遊びに行った際

帰る時、近隣へ配布しながら最寄駅まで移動する言う繰り返しです。

イメージ 1

今までは、案内チラシを作ることまでが、私の範ちゅうでしたが

実はポスティングにも興味があり、ここ最近、実践している感じです。



とある理容室のポスティング光景

この動画は、以前撮ったモノですが、みんなと一緒に行なっても良し。

私みたいに、どこかへの移動中に行なうのも良いでしょう。

どちらにしても、継続することで見えてくる何かがあると思いますので

その辺は、また改めて紹介したいと思います。


うん。

ポスティング面白い。

イメージ 2

へぇ。こんな所に、こんな光景があるんだ。

などと新発見が少ないのも、ポスティング面白さかもしれません。


コレ。あれですね。

過去の経験則から何となく分かるのですが

確実に、ガッツリとハマる典型例。


まぁ。それはそれで良いかもしれません。

今後、みなさんと情報共有できるネタが一つ増えることになりますから。


いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

高田馬場と目白界隈が妙に詳しくなってきた、理美容経営企画室の関口でした。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆ 

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。



小さな理容室の大きな快挙。紙チラシを作ってポスティングしたら反応率が0.64%達成。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。



5月以降開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会

【東京開催6月4日(月)理容室と薄毛クリニックが協業したら、どうなる?】

6月4日(月)の協業説明会にご興味がある方がいましたら

↓↓↓以下の告知サイトからご登録ください。 



【茨城開催6月5日(火)薄毛治療クリニックと理容室が協業したらどうなる】
 
髪の専門家である理容師と薄毛治療クリニックの医師。

双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。

などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
 
 

                        

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。



#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ