ところで問題です。
同店の黒板式販促POPを、見てもらって良いですか。
今回は第一位の塩モツ煮、第六位の特大ハムカツ
そして、第8位のカレーマカロニサラダを注文。
私が把握しているのは、その3点ですが
恐らく他にも誰かが、他のランキング商品を注文されたことでしょう。
そして、第8位のカレーマカロニサラダを注文。
私が把握しているのは、その3点ですが
恐らく他にも誰かが、他のランキング商品を注文されたことでしょう。
で、カレーマカロニサラダが届き気付きます。
頼む時、価格を把握していないと言うことに。
これは、販促の一事が万事かもしれません。
商品を購入する際、欲しくなれば、価格情報は二の次。
であれば、伝えるべき情報は価格以外が重要ともなります。
それは、カレーマカロニサラダの価格だからだよ。
と仰る方もいると思います。確かに、そうです。
私が感じたのは、販促の際に情報を伝える順番として
価格は、最後の最後でも構わないと言うこと。
私が感じたのは、販促の際に情報を伝える順番として
価格は、最後の最後でも構わないと言うこと。
それは高額商品でも同じであり
むしろ、高額になるほど、価格情報は後になるかもしれません。
こうやって、自分自身の消費行動を分析すると、なんか面白いです。
あ。そうそう。こんな販促物も興味深いです。
二代目 倉蔵商店。
やはり良い意味で、突っ込みどころ満載の居酒屋さんです。
やはり良い意味で、突っ込みどころ満載の居酒屋さんです。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
白・赤・黒と全色制覇した理美容経営企画室の関口でした。
白・赤・黒と全色制覇した理美容経営企画室の関口でした。
いえい。
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2月開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会など
【2月13日(火)理容師・美容師合同経営講習会】
東京・銀座で高額設定の縮毛矯正を行なっている、元・理容師の美容室経営者。
そして、売上げ低迷中の理容室。その経営手法に変化を加えV字回復させた理容師。
この2名の事例を情報共有するのが↓↓↓以下の講習会です。
理容師&美容師の合同経営セミナー。そして交流会
東京・銀座で高額設定の縮毛矯正を行なっている、元・理容師の美容室経営者。
そして、売上げ低迷中の理容室。その経営手法に変化を加えV字回復させた理容師。
この2名の事例を情報共有するのが↓↓↓以下の講習会です。
理容師&美容師の合同経営セミナー。そして交流会
【2月19日(月)AGAクリニックと理容室が協業したらどうなる】
髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。
双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。
などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
【2月19日(月)東京・理容師カフェ】
理容師夫婦が案内チラシを、コツコツをポスティング。
その結果が面白いので一連を情報共有するのが↓↓↓以下です。
東京・理容師カフェ 小さな理容室の理容師夫婦が快挙
理容師夫婦が案内チラシを、コツコツをポスティング。
その結果が面白いので一連を情報共有するのが↓↓↓以下です。
東京・理容師カフェ 小さな理容室の理容師夫婦が快挙
割引きしない。カット6,000円。その集客事例に迫る
【2月20日(火)ワクワク朝稽古】
【2月20日(火)ワクワク朝稽古】
理美容師専用WAKUWAKU手帳に今後の目標、予定などを
みんなと一緒に書き込みませんか。
ガストのモーニングを食べながら雑談8割、記入2割と言う感じで
肩ひじ張らず気楽に思い付いた内容を書き込んでいきます。
午前9時から11時まで。場所は決まり次第、改めて。
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みんなと一緒に書き込みませんか。
ガストのモーニングを食べながら雑談8割、記入2割と言う感じで
肩ひじ張らず気楽に思い付いた内容を書き込んでいきます。
午前9時から11時まで。場所は決まり次第、改めて。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ #ニュースレター