今月2月19日(月)開催予定。
東京・理容師カフェの打ち合わせを行なった、昨日。
東京・理容師カフェの打ち合わせを行なった、昨日。
案内チラシを活用して集客に取り組む、小さな理容室の販促事例が主な内容で
BarberTHAW(バーバーソウ)の寺地代表に、ご自身の経験を語ってもらいます。
BarberTHAW(バーバーソウ)の寺地代表に、ご自身の経験を語ってもらいます。
例えば最近では、案内チラシの背景
そして、作業着エプロンの柄が同じと言うことが判明。
そして、作業着エプロンの柄が同じと言うことが判明。
だから何なんだよ。
と言われれば、それまでですが
このような細かい取り組みの積み重ねが、59人目の新規客来店に繋がっています。
このような細かい取り組みの積み重ねが、59人目の新規客来店に繋がっています。
ちなみに59人目の新規客は、元・広告代理店勤務
今は化粧品販売店を数店舗展開している、経営者とのこと。
つまり、広告制作の専門家であり店舗経営者でもある方で
案内チラシに対して、お褒めの言葉を頂いたと教えてもらいました。
わぁーい。かなり嬉しいです(軽く自慢してみる。スミマセン)。
今は化粧品販売店を数店舗展開している、経営者とのこと。
つまり、広告制作の専門家であり店舗経営者でもある方で
案内チラシに対して、お褒めの言葉を頂いたと教えてもらいました。
わぁーい。かなり嬉しいです(軽く自慢してみる。スミマセン)。
と言うことで、そのような案内チラシを軸に
何を意識したのか、どのように作ったのか、どうやって配布したのかなどを
2月19日(月)の理容師カフェで情報共有していきます。
ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の告知サイトでご確認ください。
ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の告知サイトでご確認ください。
東京・理容師カフェ 理容師夫婦ふたり小さな理容室の集客
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
今、雪降っていますが何か、積もりそうな雪になってきたかも
などと思っている、理美容経営企画室の関口でした。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
今、雪降っていますが何か、積もりそうな雪になってきたかも
などと思っている、理美容経営企画室の関口でした。
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2月開催予定の理容師カフェやAGAクリニックと理容室の協業作戦説明会など
【2月13日(火) 理容師・美容師合同経営講習会】
東京・銀座で高額設定の縮毛矯正を行なっている、元・理容師の美容室経営者。
そして、売上げ低迷中の理容室。その経営手法に変化を加えV字回復させた理容師。
この2名の事例を情報共有するのが↓↓↓以下の講習会です。
理容師&美容師の合同経営セミナー。そして交流会
東京・銀座で高額設定の縮毛矯正を行なっている、元・理容師の美容室経営者。
そして、売上げ低迷中の理容室。その経営手法に変化を加えV字回復させた理容師。
この2名の事例を情報共有するのが↓↓↓以下の講習会です。
理容師&美容師の合同経営セミナー。そして交流会
【2月19日(月)AGAクリニックと理容室が協業したらどうなる】
髪の専門家である理容師とAGAクリニックの医師。
双方がガッチリ手を組んだら、顧客満足度が向上するかも。
などと思い開催するのが↓↓↓以下の説明会です。
【2月19日(月)東京・理容師カフェ】
理容師夫婦が案内チラシを、コツコツをポスティング。
その結果が面白いので一連を情報共有するのが↓↓↓以下です。
東京・理容師カフェ 小さな理容室の理容師夫婦が快挙
理容師夫婦が案内チラシを、コツコツをポスティング。
その結果が面白いので一連を情報共有するのが↓↓↓以下です。
東京・理容師カフェ 小さな理容室の理容師夫婦が快挙
理美容師専用WAKUWAKU手帳に今後の目標、予定などを
みんなと一緒に書き込みませんか。
ガストのモーニングを食べながら雑談8割、記入2割と言う感じで
肩ひじ張らず気楽に思い付いた内容を書き込んでいきます。
午前9時から11時まで。場所は決まり次第、改めて。
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みんなと一緒に書き込みませんか。
ガストのモーニングを食べながら雑談8割、記入2割と言う感じで
肩ひじ張らず気楽に思い付いた内容を書き込んでいきます。
午前9時から11時まで。場所は決まり次第、改めて。
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私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※米※※※※※
詳細を知りたい方は、↓↓↓ 以下のリンク先からご確認ください。
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※米※※※※※
この度、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2016年 冬号。
詳細を知りたい方は、↓↓↓ 以下のリンク先からご確認ください。
地味で目立たないけど、黙々と良い仕事を行ない続ける販促物を表舞台に担ぎ上げる。それがヘアサロン販促実例集みんなの現場新聞。2016年 冬号を、わんこ読者に発送しましたー。
【お問い合わせ/お申し込み先】
購入号(新刊は2016年 秋・冬号)
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。
発送した現場新聞に同封した、請求書に記載している口座へ
購読料一部756円(税込み)+送料をご送金ください。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
購入号(新刊は2016年 秋・冬号)
購入部数(もちろん、1部から購入可能です)
「その都度、申込みするのが面倒なんだけどさ・・・」
同システムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
※もちろん、わんこそばシステムでなく
「次号以降はお願いする度に連絡する」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
発送先の住所
サロン名
ご担当者名をお知らせください。
ご担当者名をお知らせください。
そうそう。
毎回、ご購読いただく読者から
「その都度、申込みするのが面倒なんだけどさ・・・」
と言うご希望に答えて、提案しているのが、わんこそばシステム。
同システムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
※もちろん、わんこそばシステムでなく
各号とも単体によるご購読いただけます。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集みんなの現場新聞なのです。
#理容師カフェ #理容室経営 #ニュースレター #理容師 #関口和彦