東京・代官山に新規出店したLUDLOW BLUNT (ルドロー・ブラント)。
日本初上陸とあり、昨日開催された内覧会には
多くの関係者やマスコミなどが集まり、賑わいを見せていました。
ところで、なぜ関口が内覧会にいるのか。
そのような疑問を抱かれている方も、少なくないと思います。
と言いますか関口自身、なぜ誘われたのか分かっていません(笑)。
なんですが、とりあえず行ってしまうのが
まぁ関口らしいと言う感じでしょうか。
まぁ関口らしいと言う感じでしょうか。
事の発端は、かやき みほさんから届いたフェイスブックメッセージ。
かやきさんとは面識はありませんが、理容師カフェのフェイスブックグループ
その投稿記事を、拝見いただいているとあります。ありがとうございます。
かやきさんとは面識はありませんが、理容師カフェのフェイスブックグループ
その投稿記事を、拝見いただいているとあります。ありがとうございます。
そして、今回の内覧会について、お誘いいただいたのです。
受け付けの際、ご対応いただいた方に
かやきさんへの取り次ぎをお願いするものの
混み合う店内、入場者が増える受け付け状況を見れば、無理は言えません。
今回は、内装や店内装飾品を見学させていただき
ステップ名刺を受け付け担当者に手渡し、同店を後にしました。
それにしても、今回のように面識がない方から
お声掛けいただく展開は、なんか面白いです。
お声掛けいただく展開は、なんか面白いです。
情報発信の効果、とでも言うのでしょうか。
とは言え、村田さんからのメッセージは
その他のフォルダに入っていて、ずぅーっと気が付かなくてスミマセンでした。
まぁ、そんな感じの関口ですが(強引に、まとめる)
面識のない方でも、なにか面白いことがありましたら
今後も、ご連絡いただきましたら幸いです。
今後も、ご連絡いただきましたら幸いです。
今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
久し振りに渋谷のセンター街を歩きましたが
物凄く久し振りで、なんか懐かしくなった理美容経営企画室の関口でした。
20代の頃の関口は、長髪(ロン毛&パーマ)で渋谷辺りで飲んでいた
と言っても、恐らくは誰も信じないでしょうね(笑)。
20代の頃の関口は、長髪(ロン毛&パーマ)で渋谷辺りで飲んでいた
と言っても、恐らくは誰も信じないでしょうね(笑)。
☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡
今後開催予定の理容師カフェ
【9月19日(火)開催 東京・理容師カフェ】
あなただけが作れる販促物を、みんなと一緒に作りませんか?
東京・理容師カフェ秋の筆文字POP講習会 (詳細は決まり次第、紹介します)
【10月16日(月)開催 北海道・理容師カフェ】
理容師カフェの中でも、特に女性理容師に人気を博している
筆文字POP講習会とパステルアート体験。その連動講習会が開催。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
理容師カフェで人気の筆文字POP講習に興味がある方は、↓↓↓コチラを。
私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。
小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。
□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□
そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。
※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※米※※※※※
この度、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2016年 冬号。
詳細を知りたい方は、↓↓↓ 以下のリンク先からご確認ください。
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しています。
発送した現場新聞に同封した、請求書に記載している口座へ
購読料一部756円(税込み)+送料をご送金ください。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
購入号(新刊は2016年 秋・冬号)
購入部数(もちろん、1部から購入可能です)
発送先の住所
サロン名
ご担当者名をお知らせください。
ご担当者名をお知らせください。
そうそう。
毎回、ご購読いただく読者から
「その都度、申込みするのが面倒なんだけどさ・・・」
と言うご希望に答えて、提案しているのが、わんこそばシステム。
同システムを希望される方は
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
※もちろん、わんこそばシステムでなく
各号とも単体によるご購読いただけます。
「次号以降はお願いする度に連絡する」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
いつもお世話になっている、みんなの取り組みを
多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって
再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
ヘアサロン販促実例集みんなの現場新聞なのです。
#理容師カフェ #理容室経営 #ヘアサロン経営 #販促 #理容師 #ニュースレター