理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

販促POP制作のコツ。そこで完結させない


懐かしい画像が出てきましたので、再度アップします。

イメージ 1

販促POP作りのコツとして、個人的には

施術名と価格を伝えないとしています。


理由は、お客さまから質問されて、説明すると言う流れが自然だから。


販促POPは、あえて中途半端に仕上げるのが効果的だと思いますが、いかがでしょうか。

質問される切っ掛けを販促POPで作り、説明は言葉で。

それらの組み合わせが最強かもしれません。


今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。

最近、パソコンの調子が悪い、理美容経営企画室の関口でした。

※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


理容師カフェ 筆文字POP講習PV
 

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

このたび、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2015年 夏号。

詳細を知りたい方は、以下のリンク先からご確認ください。



【みんなの現場新聞 購読方法は以下です】

読者のみなさんに好評の、わんこそばシステム。

「ストップ」と言うまで送り続ける仕組みです。

以下のような方に人気です。


・毎回申込みをするのが面倒な方

・いつも申込みするのを、ついつい忘れてしまう人


「そうそう。それ私」と思った方は
 
「わんこそばシステムで」と書き添えていただきましたら

「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。

※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。


購読価格はカラー化にともない、今回から

1部756円円(税込)+送料100円とさせてもらいます。

相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので

同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。

  
【お問い合わせ/お申し込み先】

「新聞送れ!」とご記入いただき

わんこそばシステムを希望される方は

「わんこそばシステムで」と付け加えてください。


購入号(新刊は2015年 夏号)

購入部数(もちろん、1部から購入可能です)

発送先の住所

サロン名

ご担当者名をお知らせください。


いつもお世話になっている、みんなの取り組みを

多くの方々と情報共有して、さらに面白くなって

再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが

へアサロン販促実例集 みんなの現新聞なのです。