懐かしい画像が出てきましたので、再度アップします。
販促POP作りのコツとして、個人的には
施術名と価格を伝えないとしています。
理由は、お客さまから質問されて、説明すると言う流れが自然だから。
販促POPは、あえて中途半端に仕上げるのが効果的だと思いますが、いかがでしょうか。
質問される切っ掛けを販促POPで作り、説明は言葉で。
それらの組み合わせが最強かもしれません。
今日もお付き合いいただき、ありがとうございます。
最近、パソコンの調子が悪い、理美容経営企画室の関口でした。
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そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ
↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です
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理容師カフェ 筆文字POP講習PV
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このたび、みなさんのお蔭で無事発刊できた現場新聞2015年 夏号。
詳細を知りたい方は、以下のリンク先からご確認ください。
【みんなの現場新聞 購読方法は以下です】
読者のみなさんに好評の、わんこそばシステム。
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以下のような方に人気です。
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「もう。いらないよ」と言われるまで今後、送り続けますね。
※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。
購読価格はカラー化にともない、今回から
1部756円円(税込)+送料100円とさせてもらいます。
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので
同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
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へアサロン販促実例集 みんなの現新聞なのです。