理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容師夫婦3組が語る、今やっていること 良縁の大盛り。それが理容師カフェDX(デラックス)


今回の内容をザックリ紹介すると

1 やばい…3月16日(月)開催の理容師カフェDXの参加者数が、残り15名になりました

2 で、当日の紹介動画、3本が出そろいました

3 職人刈りって案外、みなさん興味を抱いていると知った、今日この頃


気が付けば参加者が35名まで膨れ上がり

定員まであと15名となってしまった、理容師カフェDX(デラックス)。

そんな状況下にも関わらず、プレゼンテーター3組の理容師夫婦による

紹介動画を撮り行っている私です。


本日、3組全ての動画を撮影できましたので、一挙に公開させてください。

まずは、こちら埼玉・戸田 Hair Sasakiの佐々木やすお&愛夫婦。


各種デジタルツールを使いこなす佐々木さん(ご主人)ですが

あえて今、紙販促物にこだわる理由を、当日質問してみますね。


そうそう。

撮影前に、石川さんのご主人の職人カット、おばパーを見てみたいと言う

リクエストが各方面から聞こえてきており

その旨、佐々木夫婦に伝えると…



まさかの、この展開。

さて佐々木さんのパスを、石川さんは、どう受けるのか。

東京・東秋留 ヘアーカットサロンいしかわの石川正夫&清乃夫婦によるメッセージです。



さて、石川さん(ご主人)のデモストは実現するのでしょうか。

楽しみです。


そうそう。

この宮脇夫婦の取り組み、例えば石膏(せっこう)パックなどを筆頭に

これまた、面白いので、かなりおススメです。



そのアイデアの出どころは、どこにあるのか。

まぁ、これまた色々質問したいことが山盛りです。

そんな千葉・佐倉 ブレス宮脇武晴&敬子夫婦のメッセージは次の通りです。




どうでしょうか。

このような、肩書きとか一切関係なく、一見して地味なんだけど

面白いなぁ、と思った理容師夫婦たちに声がけさせていただき

石川夫婦なんかは、いささか強引に巻き込んだ感じの理容師カフェDX。


3月16日(月)開催、理容師カフェDXに興味がある方は

↓↓↓以下の告知サイトにご訪問くださーい。



その内容に過度なご期待は、しないでくださいね。

ただし、理容師夫婦たちのプレゼンテーター、主催者が楽しんでいることは確かです。


そのような空気感の中、良縁が結ばれ

今後の販促に対する、ヒントが得られる。


それが、理容師カフェであり

デラックスは通常の開催時間1.5倍。

良縁の大盛りとでも言うのでしょうか。


と言うことで、ご興味がありましたら、情報交換できれば幸いです。


では失礼いたします。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

いよいよ花粉症が本格的にきている関口でした。


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 3~4月に開催予定の理容師カフェ一覧は、以下のリンク先です。




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 そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です



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みんなの現場新聞2014年 秋号が12月25日(木)に完成しました。
 
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※前金制ではありません。面倒かもしれませんが、毎回のご送金をお願いいたします。


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相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので

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【お問い合わせ/お申し込み先】
 
 
「新聞送れ!」とご記入いただき
 
わんこそばシステムを希望される方は
 
「わんこそばシステムで」と付け加えてください。
 

購入号(新刊は2014年 秋号)
 
購入部数
 
もちろん、1部から購入可能です。
 
 
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再び紹介していく・・・そのような好循環を構築する切っ掛けとなりたいのが
 
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