理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

就活ヘアスタイルの提案方法。そのキーワードは何か?

 
毎度どもです。こんばんは。
 
103人のみなさまから頂戴した、応援メッセージを紹介している
 
元気玉チラシの残り枚数が少なくなってきた
 
理美容経営企画室の関口です。
 
 
今日も、ご訪問いただき、ありがとうございます。

応援メッセージと言えば、少し前に教えてもい
 
理美容経営企画室フェイスブックページに投稿しましたので、転載いたします。
 
 
4月25日(金)【キーワードは応援】
 
就職活動に対して、商機を感じている

理容師・美容師は少なくありません。

 
東京・中野CUT TEAM WATABE中野駅前店の溝口店長が作る

就活中の学生を対象とした販促POPが

ジワジワと人気を博しています。
 
イメージ 1
 
キーワードは「応援」と言う言葉であり
 
反応を示す就活中の学生たちは多いとも教えてくれました。
 
 
みなさんのヘアサロンでは、就活ニーズに対して

どのような提案を行なっておりますか?
 
 
※※※ お 知 ら せ ※※※
  
みんなの現場新聞2014年 春号が3月10日に完成。
 
ご興味がある方は以前触れた↓↓↓以下の当ブログをご参考ください。
 
 
価格は従来通り、1部540円(税込)+82円(送料)で
 
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので

同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
 
 
【お問い合わせ/お申し込み先】
 
 
「新聞送れ!」とご記入いただき

購入号(新刊は2014年 春号)
 
購入部数
 
住所
 
サロン名
 
ご担当者名をお知らせください。
 
 
良くあるご質問で「1部だけでも発送してくれますか?」と言う内容がありますが
 
もちろん、大多数の方々の購入部数が1部ですので、ご安心ください。
 
と言いますか、そのようなお気遣いが嬉しいです。AZS!