今回の内容【販促物に必要なモノ】
只今発刊中のヘアサロン販促実例集 みんなの現場新聞 春号でも
理美容業界性善システムを採用しております。
同システムは、まぁ単純に、料金後払いと言う感じですが
予想通り、ほとんどの方が指定先の金融機関にご送金いただいております。
ありがとうございます。
毎度どうもです。こんにちは。
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
二日連続で、遊びに行ったヘアサロンでマッサージをしてもらった
毎度どうもです。こんにちは。
今日もご訪問いただき、ありがとうございます。
二日連続で、遊びに行ったヘアサロンでマッサージをしてもらった
理美容経営企画室の関口です。
その後、ご感想もいただけると言うことが挙げられます。
例えば、こんな感じです。
で、1枚のハガキで複数集客、の一文で思い当たりました。
施設からの書類を返送するにあたり、
「までご返送ください」
と、担当者のお名前があると、期日とか守らなくちゃという気になります。
施設名だけだと、まぁそのうち、みたいになる気持ちを味わったところだったので。
チラシなどでも言われますが、宛名って大事なのですね。
ありがとうございます。
また一つ勉強になりました。
で、えぇ~っと何面の記事だっけかな???
と探すものの見当たらなく
さては欄外にある、はみ出し情報を探すが
これまたありません。
あれ? もしかして先月号だっけか?
あれ? もしかして先月号だっけか?
などと考えていたら、思い出しました。
そうそう。ここね。
以前も触れましたが、同封した請求書の空きスペースで紹介した販促実例でした。
先ほどの読者の感想は、この内容を読み
宛名の重要性について、再認識されたことを教えてくれたのです。
ありがとうございます。
このように、情報の連鎖によって新発見が生まれ
さらなる販促実例のヒントとなる。
その繰り返しが、繁盛ヘアサロンへの近道なのかもしれません。
みなさんから教えてくれた販促実例を、一旦集約。
そして、新聞媒体を通じて、一挙に共有する。
それが、みんなの現場新聞であると思っております。
それが、みんなの現場新聞であると思っております。
みなさんのヘアサロンが繁盛するためのヒントを求め
今日も色んな現場に遊びに行きますね。
本日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。
※※※ お 知 ら せ ※※※
みんなの現場新聞2014年 春号が3月10日に完成。
ご興味がある方は以前触れた↓↓↓以下の当ブログをご参考ください。
価格は従来通り、1部525円(税込)+80円(送料)で
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので
同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
相変わらず、理美容業界性善システム(後払い)を活用しているので
同封した請求書に記載している口座へ、振り込んでいただければ幸いです。
【お問い合わせ/お申し込み先】
「新聞送れ!」とご記入いただき
購入号(新刊は2014年 春号)
購入号(新刊は2014年 春号)
購入部数
住所
サロン名
ご担当者名をお知らせください。
良くあるご質問で「1部だけでも発送してくれますか?」と言う内容がありますが
もちろん、大多数の方々の購入部数が1部ですので、ご安心ください。
と言いますか、そのようなお気遣いが嬉しいです。AZS