理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

来店0回でリピート1回のお客さま いますか? そのようなお客さまって?

あるんですね、こんな状況って。
 
 
3月5日(月)から全4回に渡って行なう
 
 
定員を10名とさせていただき、今朝ほどお陰さまで満席となりました。
 
 
でね、今回嬉しい現象が発生したんですよ。
 
ヘアサロン経営に置き換えて表現するならば
 
まだご来店いただいていない見込み客が、リピートしていると言う感じでしょうか?
 
 
来店回数が0回で再来店している???
 
 
ハイ。
 
 
正確には、見込み客から次回予約が入ったとなります。
 
 
以前、リピートコンサルタント向井邦雄さんから

自身が経営するエステティックサロンの売上げが、V字回復する際
 
この来店0回、リピート1回と言う現象が発生したと教えてもらいました。
 
 
今回の理容師カフェ特別編は、まさにそんな感じです。
 
まだ参加されていない方が、今月末の第17回 東京・理容師カフェにお申し込みいただき

さらに、3月5日に開催する理容師カフェ特別編にもお申し込みもらったんです。
 
ありがとうございます。
 
 
かなり嬉しかったりすると同時に、期待に応えるべく頑張りますね。
 
 
でもって、嬉しいので冒頭にも説明しましたが、定員を増やしたんですよ。
 
もし興味がある方は、↓↓↓以下のタイトルをクリックしていただければ幸いです。
 
 
 
 
理容室を経営したい理容師、もしくは今後独立開業される理容師向けの内容です。
 
まずは取り急ぎ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
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