理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

岡山県の理容師・美容師さんへ

以前から、チラチラと紹介してきました3月14日(月)に岡山で開催される
 
理美容業界向けの販促セミナーの詳細が決まりました。
 
詳しくは、↓↓↓のセミナータイトルをクリックすると、リンク先に飛びます。
 
 
 
 
今晩は。
 
本日もご訪問いただきまして、ありがとうございます。
 
 
岡山県の話に戻りますね。
 
主催の西尾総合印刷株式会社によりますと、定員は50名となっておりますが
 
岡山美少女図鑑関連で関係深い美容室などもあると聞きましたので、その影響でしょうか
 
ある程度の人数が確定しているとのこと(公表して良いのか不明なので数字は伏せました)。
 
ですから、募集員数は残り少ない状況にあるのかもしれません。
 
もしご興味がある岡山県もしくは近郊の理容師さん、美容師さんがいましたら
 
 
 
 
・・・・・・。
 
と書いていて思ったのは、西尾総合印刷社って、かなり凄いっす(汗)
 
山陽・中国地方の理美容ディーラー、理容・美容の両組合関係者なども巻き込んでおり
 
そのような取組みなどを通じた地域活性化、かなり参考になります。
 
 
西尾社長、社員の皆さん、ありがとうございます。
 
っちゅーか、3月14日(月)宜しくお願いいたしまーす。
 
頑張ります!
 
 
本日の感謝
 
昨日と今日開催された右腕セミナーを取材させていただきました
 
 
そして、古田土会計士事務所の皆さん。
 
昨晩開催のiPadセミナーを開催してくれたトリプルダブル成田さん
 
ヘアメイクCASA中尾さん山本さん、ほんと、いつもありがとうございます。
 
取材を通じて自分自身の成長を肌で感じており、そのような環境を作っていただき、感謝です。
 
それから・・・短い打ち合わせ時間で申し訳ありませんでした、田中みのるさんに感謝。
 
田中さんと話をすると、なんかいつもモチベーションがアップするんですよね。不思議。
 
 
明日の夢
 
ちょっと早めに会社を出て、色んなヘアサロンに顔を出したいと思っています。
 
 
 
 
 
 
理容 理容院 理容室 美容 美容院 美容室 ヘアサロン 経営 集客 リピート率 満足度 立地 客単価
顧客管理 来店頻度短縮 経営者の年収 仕事時間 儲かる理容室 儲かる美容室 客数 飲食店出店 西武池袋線 出店 繁盛 スタッフ教育 魅力アップセミナー 戸谷益三 全理連 新規客 満足度 感動 高田靖久 東芝ITコントロール チラシ反応率 新規客集客 大阪・理容師カフェ 金沢・理容師カフェ 理美容教育出版