理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

広げすぎ

皆様からの格言を募集します。

eroisamurai@yahoo.co.jp

こちらに、ドシドシ御応募願います(土下座)。

理美容業界をテーマにしました格言と、その説明を明記のうえ、送ってくださーい。

とりあえず、エロ侍から。


【屏風(びょうぶ)と理美容室は、広げ過ぎると倒れる】

勢いだけで多店舗展開している美容室、そして理容室の行き着く先は、闇と言う事です。

原宿にある美容室も、裏を見れば結構ずさんな経営だったりするんですよねぇ。

見栄と投資は違うのですが、ゴッチャになったりするのでしょうか?

では。