理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

【プレスリリース】髪専門医師×理容師 薄毛治療連動作戦説明会 AGA(男性型脱毛症)に悩む顧客の満足度を高めたい理容師、美容師たちに朗報 理容室や美容室の新しい売り上げ向上


来週5月21日(火)開催の理容室×薄毛治療クリニック 協業説明会

その案内文(プレスリリース)が完成しました。

こんな感じ。イメージ 1

もしご興味がある方がいましたら、ご参加いただければ幸いです。

理容師もしくは美容師と髪の専門医師が連動することで

顧客満足度向上にも繋がりますので。


いつも、最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。

何となくプレスリリースの打ち込みが苦にならなくなってきた

理美容経営企画室の関口でした。


【理容室×薄毛治療クリニック協業展開】

2018年始動した理容師と髪専門医師の連動企画。 

薄毛に悩む人たちを、専門治療病院と理容室が全面サポート。

1年間で提携理美容室、ヘッドスパ専門店が約100店舗に。

その取り組みは、写真週刊誌でも報道されました。

髪の専門家による協業に興味がある方がいましたら

↓↓↓以下の告知サイトで内容をご確認下さい。

-薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-     

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇
 
薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※