理容師カフェ‐小さな理容室の販促物語‐

家族経営の理容室が日々、行なっているちょっとした宣伝事例を情報共有します。

理容室オリジナル宝くじの精度が凄い件 理容業界版カリオスト公国Hair Salon WEEDが面白いことやってまーす


年末年始の販促として、宝くじを制作して手渡し

年始に当選番号を発表、期日内の来店時に景品をプレゼント。

そのような流れがあります。


東京・雑司ヶ谷Hair Salom WEEDに顔出した本日。

見て下さい。高精度の宝くじをいただきました。ありがとうございます。

イメージ 1

うん。かなり手が込んでいて面白いです。

ちなみに。

年明け後の同店では、従業員たちが新年の抱負を書初めします。

こんな感じで。

イメージ 2

書いた従業員の名前が見当たりませんが

コレはクイズ形式になっており、誰が・どれを書いたのか

その正解を考えるイベントでもあったりします。


同店のように、顧客との繋がりを大切にしていると、どうなるのか。

例えば、オリジナル商品を制作、販売すると売り切れてしまいます。

イメージ 3

WEEDオリジナルシャンプーの売れ行きも好調とのこと。

この一連は、来店顧客を大切にすると、売上げに繋がる好事例です。凄い。


年末年始。

みなさんの理容室、美容室では、どのような企画が行なわれていますか?

WEEDのように顧客巻き込み型販促が好物な、理美容経営企画室の関口でした。

今日も最後までお付き合いいただき、ありがとうございます。



✂ ✂ ✂ ✂ ✂ 今後の理容師カフェ ✂ ✂ ✂ ✂ ✂ 


【1月15日(火)】


薄毛が気になり始めた理容師・美容師たちに朗報-    

理容師や美容師からの紹介患者が多い、薄毛治療クリニックがあります。

私・関口が信頼している、薄毛治療や美肌育成の病院。

芸能人が登場する宣伝広告は一切行なわず

他の病院に比べて、適正価格(安い)など正直経営。

本当に安いの? などと信じられないと思った方は

試しに↓↓↓以下をクリックしてホームページの価格一覧をご確認を。


💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇 💈 💇

薄毛治療クリニックSeed吉田靖志院長自身が飲みたいと思い

処方・監修して作った髪のメディカルグレードサプリメント ハエル。薄毛予防にピッタリ。

薄毛予防にご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の動画をご覧ください。


※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※ ※

小さな理容室の大きな快挙。

紙チラシを作ってポスティングしたら、反応率が0.64%達成(その後0.68%に上昇中)。

紙チラシの平均反応率0.1%と言われる昨今。

何を。どうした? ご興味がある方がいましたら↓↓↓以下の理容師カフェ動画を。

                     

私・関口が担当する理容師カフェでは、このような販促事例などを情報共有します。

小さな理容室の反応率10%と言う驚異の反響を生んだ、案内チラシなど。

□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□□

そもそも、理容師カフェってなんだよ? と思った方へ

↓↓↓以下が、理容師カフェについての紹介です。


#理容師カフェ #理容室 #美容室 #案内チラシ # ヘッドスパ#育毛 #AGA #理容室経営 #美容室経営
#ハエル #Hael #Ha el #育毛サプリメント #集客 #サプリ